それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 



いよいよ終盤戦!金鯖経過報告~

ち~ん()

スヤァ
全国の無課金ユーザーの皆様こんにちは!!
金鯖で死んドルフです


9月上旬までとなりました金鯖もいよいよ佳境
本鯖への移籍先の検討も含めて無課金の皆様はどうお過ごしでしょうか?
宵鯖(Twilight)のNEO無課金同盟に来てくれるという奇特な方は大歓迎です☆


650.jpg
金鯖支部でGMを務めるエンドルフちゃんは
とりあえずの目標であった650Lvに到達しました
残りの期間のうち、1つだけ3日版スフィアを開ける予定ですので
(主にMQや称号クエを進める目的ですが)
そこで700Lvに向かって最後のブーストができればと思っています


先週と比較してのキャラ育成進捗状況は以下の通りです↓↓
メイン:エンドルフ…ついに650Lv到達!700Lvは目の前だ!!(ここからが長い気もするけど)
防具は良品つけているが耐久は紙で、武器は相変わらずのIF2()
宵鯖でIF7を買ってあるのでそれまでの辛抱だZE☆
サブ1:リンドルフ…ついに231Lv到達!塩秘密は卒業だ!!なので炎の石取ったらその後はお察しください。
Lvをちょっと上げて蟹秘密を頑張るという手も残されているが…
サブ2:ドルフィー…塩秘密周回キャラで人数合わせ担当。なんだかペット(半魚人)が弱いな~と思ってたら
右クリに防御命令入れてた件。とはいえ攻撃命令にしても弱いのは変わりない。
そろそろ違うペットが欲しい今日この頃。でもサキュファミはいらない
サブ3:テンドルフ:塩秘密周回の空気キャラ。基本的に人数合わせだが頑張れば狩れる
でも紙耐久。低スキルながらブレエビがちょっとだけ便利ー
サブ4:メイドルフ…塩秘密周回キャラで火力担当のはずが、武器がIFじゃないせいか弱い。燃費も悪い
スキルでHP高めなことだけが救い。だれかIF箒下さい
サブ5:ワンドルフ…塩秘密周回キャラで火力担当。安かったIF入れ歯を装着しご機嫌でMOBを狩ります
リニア犬だったけど誘惑に負けてチェーンを振ってしまった。
耐久が紙なので油断すると即☆昇☆天。誰か防具下さい
サブ6:ルンドルフ…GDB1で育成中のシカテイ。故リンドルフ氏の遺志を継ぐ者。
装備の使い回しだけで火力十分。今後の活躍が期待できる安上がりな子
サブ7:ガンドルフ…元古代王秘密の周回キャラ。お髭のおっさん。卒ったから完全に空気
名前の語呂がいいと刃ちゃんに褒められた以外はこれと言って特徴のないキャラ
他の4キャラぐらい古代王秘密周回キャラがいますけど、紹介に飽きたから割愛


<おまけ>
IF1
欲張ってはいけない(戒め)
この後気合でIF2に戻せたから良かったものの…

金ドルフ
なんと金鯖では本物の「アンドルフ」が作れちゃいました!
このまま宵鯖に連れてきますが、おそらく臨時名にされる可能性が濃厚
そうなったら「アントルフ」「アンドルブ」みたいなパチモンにするか…


宵鯖本部のメンバー各位にはGM不在にすることが多く
ご迷惑をおかけしておりますm(。q゜)m
しかし金鯖で出会った仲間たちと合流し
以前よりも強くたくましいNEO無課金同盟にしていきますので
ご期待ください!!


おわり

金鯖産赤マフシーフ爆誕!!!

全国の無課金ユーザーの皆様こんばんは!おもらシーフ

はじめまして、金鯖NEOでGMをしています「エンドルフ」と申します
埋葬
趣味はご遺体の埋葬です

動詞吹く
ついに念願だったDXUグラ(赤マフラー)になることができました
これも序盤からじっくりと金策しつつLv上げも行ってきた結果だと思っています
いやー赤マフラーかっこいいっすねー!!!!
本当はサリーンが欲しかったが

Lvも600という数字が見えてきました
金鯖終了時にレベルキャップである700に到達できるのがベストですが
とりあえず650↑くらいになっていれば及第点ではあるでしょうw

鎧以外の防具もそこそこな装備が揃ってきました
しかしこのシーフ、一つ大きな問題点を抱えておりまして…

武器がいまだにIF2()

PTで出会っても白ダメは見ないでくださいネ
エンドルフくんとの大事なおやくそくだよ///



現在の育成状況としましては
メイン:エンドルフ…もうすぐ600Lvの赤マフ。全てが順調だがそろそろMQを進めておかないとヤバい。IF2はもっとヤバい
サブ1:リンドルフ…物理ランサーのはずがシカテイになってた子。装備適当だがソロできる。そろそろ塩秘密卒しそうでヤバい
サブ2:ドルフィー…テイマー。半魚人を連れてるが見かけ倒しもいいところで非常に弱い。ソロは不可能。絶賛塩ペロペロ中
サブ3:テンドルフ…天使。装備がう@こでステータスはち@こだからすっごく弱い。塩prprprprpr
サブ4:メイドルフ…冥土。とにかく装備がGO☆MIだから弱い。もうすぐ200Lv到達。別のIDで作ればよかったと後悔
サブ5:ワンドルフ…復活の犬。しかも今回はチェーン無視でいきなりリニア覚醒を目指す冒険家。そろそろB1に行き始めます
(作成予定…知識リトル、シカテイ)

何とか期間中に10体200Lvキャラ作れそうです


<おまけっけ>
楽しい0時レイド
激しい0時レイド戦申し込み合戦にみんなで参加の様子
何だろうこの感覚…かつての0時秘密PT連打合戦に通じるものがあって楽しい///
昨日の味方は今日の敵です


<新人さん紹介のコーナー>
今回は金鯖加入の2名
オゴディs、忘れん坊sです!!
どうぞよろしくお願いします^^

金鯖はもう半分が経過しました
いや、むしろまだ半分と言った方が良いかもしれません
まだまだこれから金鯖で遊ぼうと考えておられる方も
焦ることなくじっくり楽しんで行ってください!



END

NEO金鯖支部 途中結果報告~

アオォーーーン!!
俺の股間がベルセルク
こんばんは、グランドルフです
夏は暑いから多少装備脱いじゃうのも仕方ないよねっ☆

さて7月下旬にオープンしましたGold Expなんちゃらかんちゃら云々以下略
通称金鯖
アイアンダークコア
無課金ユーザーの皆さんは進捗いかがなものでしょうか?
約1/3が経過し、600Lvや700Lvを達成された方も多いかと思われます


おいらは残念なことに本鯖ではレべリングを頑張れる子なんですが
なぜか金鯖に来るとLv上げができないのなんのって…
現時点で最高Lvはシフ武の313Lvとなっております

ですがそのキャラを含めて3キャラが200Lv到達を達成しておりまして
まあ端的にいうと炎の石狙いなんですが
とにかく金鯖では200Lvキャラを増産しまくる(10体くらい)
これを目標に日々キャラ育成に励んでいます
一応そのシフ武が金鯖でのメインになるので、そのキャラだけでも
転生可能なLvまで上げて本鯖に送り込みたいと考えています
まだまだ時間はあるので全然焦っていません
蛮死ー
そして200Lv達成したキャラは炎の石を生み出して終わりではありません
実は塩秘密(190~230Lv)を周回させるために役立つのです!
(塩秘密は秘密Dの中でも難易度が低く短時間で済む)
200Lv達成したからといって埃を被せておくのはもったいないです
試練のかけらや盗掘王、クリア時のちょっとしたお小遣いもホクホクですよ~
231Lvになったらさようなら

なんだかんだで金鯖内で6~7億ほどすでに稼げました
これは個人的見解ですが、金鯖はLvを上げるだけではなく
金策もしやすい鯖だと思っています
本鯖では売れないような意外なモノも売れたりします
ですので常に金欠と仲良しの無課金諸氏におきましては
Lv上げに注力するのも結構ですが
是非この機会に金策にも挑戦してみてはいかがでしょうか?
金鯖B1
金鯖での定時GDは好調です
経験値がとてもうまいのですぐ200Lvになってしまいますね


<お・ま・け>
もう説明は不要、新人紹介のコーナーだあああおおおおいいいいい


金鯖支部加入のマリオs、レイザーs
これからも末永くお付き合い下さいませ
どうぞよろしくお願いします^^



衝撃!新生NEO初の攻城戦結果

おはろー!
^E97D79D386461406F553D2E582675115E27FBBFBD6CE2DBE21^pimgpsh_thumbnail_win_distr
李緒ちゃん作:爽やかドルフです
(セリフが爽やかではないけど)

昨日の攻城戦、なんとGH2を獲得!!

獲得…

make.jpg
…ならず

実に3年ぶりの復帰戦を勝利で飾ることはできませんでした()
めでたしめでたし
怒りのドラツイ
うおおおおおおおおおお!!!(ガリガリガリガリ)

いやでも本当に参加してくださったGメンの皆さんには頭が上がりません
心から感謝を申し上げます

何とか拠点3つ潰して紋章半分近く削ったけどねー
まさかのシフ武0人という布陣
本当に攻める気あるのか

ネクロに霊術、リトルに闘士…
そうだ!これは防衛戦なんだ!(錯乱
実はGH1を防衛する戦いを勝手に繰り広げていたのだった
負ければGH0になってしまう…負けたけど

でもこの状況で本当にみんなよく頑張ったと思います
人数はもっといないときついねーw

負けても前向きに
終わってもみんな前向きになれるのが我ら無課金同盟
最後まで笑顔で楽しく!

とりあえず8月の攻城戦はこれで終了です
次は金鯖後の9月頃を予定しています
宵鯖と金鯖、うまくキャラ育成と人員確保をしていきながら
ギルドとしての実力をつけていきましょう
参加してくださった皆様には再度お礼を申し上げたいと思います

本当にありがとう!お疲れ様でした!!
次は勝つぞー!


<おまけの新人紹介コーナー>
金鯖支部に3名の新しい仲間が加わりました!
ヴァンs、ブラストs、クリスティアsです
ご縁がありましたら是非とも宵鯖までご一緒したいです^^
どうぞよろしくお願いします


Fin.

新生NEO 新たなる一歩

全国の無課金プレイヤーの皆様こんにちは!
グレートザコドルフ
4転ドルフです

金鯖がオープンして約1週間
無課金プレイヤーの皆様は
金鯖をエンジョイしている事だと思います
金鯖B1
我々もNEO無課金GO(金鯖支部)にて
毎日GD通いが欠かせません!
10倍の経験値は最高ですね


ここで一つ朗報
日曜日くらいから金鯖での無課金sの
新しいメンバー募集を解禁しようと思っています!

でもなんで土壌日からじゃないのかって?

宵鯖で殴り込み(攻城戦)をやるから
忙しいに決まってんだろおおおおおおお



というわけで実に3年ぶりのPvをやってきました↓


新生NEOPvメンバー
+ザコドルフちゃん

3年ぶりの実戦ですし、戦いの勘を取り戻す意味での今回の攻城戦
Pvもぶっちゃけ適当です
PTにWIZがいません()
それでもみんな健闘してくれましたよ~

941n.jpg
なんとか最後まで行けたらしいですよ
途中アクシデンツが起きたけどWIZはいないし
ブランクもあるししゃーない!
個人的には上出来だと思いました

2位いいいいいいい
金鯖の最中だからってPvやってるG少なすぎでしょ(笑)
2位で終了
GH2はもっと盛んにPvやってるのかな?

というわけで8/6(土)
我々、新生NEO無課金同盟は新たなステージへと進みます
Gメンの皆様どうぞ力を貸してくださいまし!!
攻城未経験のメンバーもいるので
今回は負けてもみんなが経験を積めれば良いでしょう
あわよくばGH2も獲得したいけど…グフフ


<新人紹介のコーナー>
もはや恒例になりましたこのコーナー
今回は金鯖支部に加入してくださった地面sです!!
金鯖終了後そのままNEO本部に合流予定です
これからもよろしくお願いします^^


次は美しいGH2になったぞおおおおという記事が書ければいいな(願望
それともくっさいくっさい木造GHのままか…
明日はどっちだ!?!?!?


END

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

